今日のイベント

大阪イベントは2回目?とかなんとかだったらしいですが、見に行ってきました。
客は購入者でも100人近くいたのでは。フリー見学でもけっこうな人がいて大盛況って感じでした。
内容はミニライブとトーク、握手会でした。ミニライブは新曲、そのカップリング曲、アルバム曲からとけっこういろんな曲を歌ってました。前に秋葉で初めて見た時は可愛いなと思ったけど、今は・・・(^_^;
あれ以来けっこう曲を出してたのね。で、大阪だけ特別に中野サンプラザでやったライブ映像を見せてくれました。ぱっと見てそれなりに客が入ってたのねと。もっとガラガラかと思ってたけど(^_^;にしても一番の驚きは生バンドだった所ですかね。絶対カラオケだと思ってただけに。
歌もそこそこだったのも驚いたかな。今度またライブがあるそうですが、東京でしかも原宿アストロホールだそうでびみょ〜(^_^;
ま、けっこう楽しめたイベントでした。終了後はフェスティバルホールに行ってグッズを購入。なんかもうこんこんいなくなるので、あと僕もいなくなるかもしれないので(^_^;記念に・・・。後はそのまま帰宅。