今日のイベント

今日も出かけることに。キャレッ子達の城天ライブに行こうか迷いましたが、やめました(^_^;

三宮なんでそう人はいないだろうと思ってたんですが、50人ぐらいはいてびっくり。
歌は4曲歌いました。ま、初めて聞いたんですが、ドリの時とは全然違う曲調で、ドリのメンバーの中でも歌唱力がある子だけになかなか良かったです。
トークは苦手?なのかあまりしゃべってなかったですね。初の地方イベントを強調してましたが、神戸は地方ですか、そうですか、まぁそうなんだけど・・・(^_^;
最後はサイン会。例によって複数廻しをしてる人が何人かいたせいか、イベントよりサイン会のほうが長かったですね。
終了後は大阪へ出て、来週の娘。紺のチケをもらい、ちょっと見たいものがあったので見て、その後は帰宅。
来週からはまたイベントの週末になりそうですね。娘。紺もそこそこの席で見れるし、ちょっと楽しみ。でも果たしてウチはついていけるのかな(^_^;