今日のイベント

2004年の12月以来だったかな、パラゴーのライブをひさぶりに見に行きました。
名古屋まではJR在来線を使って移動。米原〜大垣間は4両編成になってたので座れましたが、GW初めだったためかけっこう人が多くて、2両だと一杯になってただろうな。
名古屋まで行ったのは大阪は関係者やら親戚とかでけっこう人が来て一杯になると思ったから(^_^;悪名高いこの会場にウチははじめて行ったんですが、ステージが低いので確かに後ろだとほとんど見えませんね。確かに良い会場ではないな(^_^;
アルバム曲は聞いてなかったのですが、今までの曲をけっこうやってくれてなんとかついてはいけました。客は50人ほどでしょうか、ちょうどこれくらいの人数がいいですね。時間は1時間20分ほどでしたが、まぁ楽しめました。
最初はメンバーが帽子をかぶってるので誰が誰だか分かりませんでしたが(^_^;最終的には全員ちゃんと顔が見れたので一安心。
なかなか楽しかったけど、パラゴーを今度見れるのはいつの事やら。ひょっとしたらもう・・・(^_^;

パラゴー終了後は新幹線にて大阪へ戻り、会場へ。
紺野と小川の脱退が報じられた後のライブでしたが、ウチにとってはつらいですね。席は1階H列右サイド。今まで端が多かっただけにやっとステージかぶってる席に行けてうれしかったですね。
MCではこのことについてふれてましたが、会場は「え〜!」でした。またまたの卒業商売だろっていう人もいて、まぁ反対っていうのが大勢だったのかな。まぁ確かにそうなのかもしれないけど、そうだとしても学業に専念するという道は間違ってないと思いますけどね。
とりあえず生のコンコンを見れるのは今日で最後かもしれない(顔までちゃんと見れるのは最後ですね)と思い、紺野ばかり見てました。
そしたらもうこんこんって滅茶苦茶可愛いじゃんとか思えて(^_^;あんなに可愛い子そうそういないぞとか思えて(^_^;;とにかくとびきりに可愛い(爆)
終わった後はちょっと落ち込んだりしましたけど、切り替えは早かったかも(爆)まぁ他にもいるし(爆)でもショックなのはショックですよ。
でもこれで困りましたね。こんこん抜けたらもうほんと推せるという子がいないです。娘。紺に行かなくなるかも(^_^;高橋あたりを新たに推そうか(^_^;