部屋の片付け

今週末も(^_^;出かけずに家にいました。ここ最近家と会社の往復しか外出てないぞ(^_^;なんかすごい・・・。
まぁたまりにたまった録画したテレビ番組を見るのですが、全然はかどらない感じが(^_^;今頃紅白をもう一回ちゃんと見てたりしてるし(^_^;
でもこの「ラブマ」はいいね。なかなか感動もんですよ。中澤や保田が歌ってるのを見るとくるものが・・・。
そしてまた、たまりにたまったCDを聞いてたりしてました。2003年や04年に買ったやつで今まで開けてなかったやつとかあるし(^_^;よくもまぁこんなにCD買ったよなぁって感じですね、ほんと聞かないのに(^_^;
とまぁ部屋のまずは整理からやっていってます。整理って意味わかりますか?「いるものといらないものを分けて、いらないものを捨てる事」だそうです。この最後の「いらないものを捨てる」というのが重要で、分けるだけなら移動させただけですからね。
で、ここでいらないものを捨てるという勇気がいるわけで(^_^;特典で付いて来たポストカードとか思い切って捨てちゃってます。トレカとか写真もいっちゃってますよ。CDはいつかは売りに出すためにダンボール持ってきて入れていってます。今週までやってきたけどそれでも片付いた気が全然しませんね(^_^;FC会報なんかもいくつかは残して捨てちゃってます。
もっといかないとダメなのかなぁ。こんな感じなんでウチはグッズ中毒な人の気持ちが分かりません(^_^;
さて、来週も片付けの週末かな。