今日のイベント

さすがにもう家にいるのはつらくなってきたんで(^_^;久しぶりに外出してきました。大阪はもう桜散り始めてるんですね、ウチの所は今週初めで満開になったぐらいなのに(^_^;

マジックやイリュージョンをやりつつ歌やダンスもやるというユニットらしいです。マジックというものを見たかったので見に行きました。9人のメンバーのうち6人が出てました。客は40人ぐらいでしょうか。司会の人が日テレジェニックの時の人だったのがちと面白かったですが(^_^;
マジックを実際に見るのは初めてだったんですが、テレビでよくやってますがやっぱじかで見てもすごいですね、ほんとタネが分からないです。まぁこういうのっってタネが分かってしまえば面白くないですけど(^_^;
次はトークを少し。発売したDVDには水着シーンもあるとのこと(笑)ウチはお金がかかるので買わなかったですけど(^_^;後は歌を披露。まぁ口パクではなかったと思います(^_^;
最後に撮影タイム。あるとは知らなかったんですが、一応デジカメ持って来てたんで撮りました。

イベント終了後はいろいろと買い物。なんかひさぶりに外出したせいか、疲れました(^_^;こりゃあ来週大丈夫かいな・・・。