今日のイベント

ひさぶりの遠征(^_^;朝にディスクピア日本橋店にて時東あみの整理券を取りました。100番過ぎててけっこう人気あるのねと。

春ツアー終盤ですが、ウチにとっては初めて。昼は1階9列、夜は1階7列。でもステージかろうじて被るくらいの端でした。
良い席なんですが、7列までフラットなため、夜は顔しか見えず(ToT)横も狭いしほんと良い会場じゃないですな(^_^;
気づいた所を書いていくと
客に女の子が多くなった・・・普通に見に来たんではなくてヲタです(^_^;逆に子供は皆無だったと思います(^_^;
1人身の人が多い?・・・これは多分ヤフオクの影響でしょう。実際に昼の隣の人はヤフオクで買った人みたいでした。
ボーダーがいなくなった・・・これは勘違いでした。みんなMCの時に一斉に上げてました(^_^;どうやら暗黙のルールみたいなのができてるみたい。
アルバム曲やら何曲かは振り分からないのでまぁ適当に見てました。メンバーの歌やダンスはまぁ上達はしてたんではないかと。セットリストも今のメンバーや客層を考えればこれでいいんじゃないのかな。
だがいかんせん質というか内容がまたダメになりましたね。自己紹介をVTRで済ますなんてふざけてますね。相変わらず歌もフルサイズじゃないし、な〜んか淡々とこなしていくって感じで。
あと、振りをする客がけっこういたんですが、この狭い所で前見て横の振りをやるもんだから当たるんですよね。横を向いて振りするとかちょっとは考えろよ、だから他から嫌われたりするんですよ。
最後にメンバーですが、高橋がなぜか飯田に見えました(^_^;終了後は翌日のために新幹線にて帰宅。