165 堀北真希@福家新宿サブナード店(11:30〜)

この前に本上まなみ嬢のイベント整理券を取りに行く。ウチ的に真希ちゃんといえばこの子になってるんですが、待ってる間もうひとりの真希ちゃんが表紙になってる雑誌を見てちょっと見直す。
開始が30分ずれたんですが、ほぼ予定通りに進んでました。さすがに今をときめくメジャータレントですね、やっぱ天使のように可愛かった(^_^;でも座っての握手だった。座って握手されると首から上しか印象が残らないからやめてほしいんですが、これもメジャーだから仕方ないのか(ToT)FCイベントをやるとか言ってたけど、決まってるのかそれともただやりたいと言ってただけなのか・・・。