2005-11-23から1日間の記事一覧

168 ハレンチ☆パンチ@石丸電気ソフトワン(18:30〜)

このイベントの前に松原静香という子が店頭でスタンプ会なるものをやってて、ちょっと覗いてました。なかなか可愛い感じの子でした。 さて、帰ろうかと思ったけど、見ないより見て後悔する方がいいと思って見てきました。なんかさっきのパラゴーとはうって変…

167 石原さとみ@丸善丸の内本店(14:00〜、自分の参加時間は16:40頃)

ウチが今一番見たい子だったのですが、奇跡的に?イベント券が取れて行くことに。これまたやっぱメジャーですね、心から可愛いと思った(^_^;ウチは2年ほど前のネタを言ったら、さとみちゃん驚いてましたね。なかなか丁寧な子で、これはまた行きたいなと。で…

166 PARADISE GO!! GO!!@石丸電気ソフトワン(14:00〜)

実にひさぶりのイベントですね。今回はライブがなかったせいなのか、客が50人ぐらいしかいなかった。なんかちょっと寂しい感じのイベントでした。 そのくせ開始が押しやがるし。何メジャー気取りしてるんだろうって感じだった。なんかトークの進行もいまい…

165 堀北真希@福家新宿サブナード店(11:30〜)

この前に本上まなみ嬢のイベント整理券を取りに行く。ウチ的に真希ちゃんといえばこの子になってるんですが、待ってる間もうひとりの真希ちゃんが表紙になってる雑誌を見てちょっと見直す。 開始が30分ずれたんですが、ほぼ予定通りに進んでました。さすが…