明日の予定

明日行くイベントは皆楽しみなイベントばかり(^_^;
堀北真希は11時からですが、ウチの出番は12時過ぎになるでしょう。もうなかなか見れない子だけに楽しみ。それにしてもこの子は今一番人気あるのでは?整理券が800枚平日配布開始で当日で配布終了というありえれいなな感じだったので。
おつぎは石原さとみちゃん。この子のイベントに行くのは初めてです。テレビでよく見るけどどんな子なのか楽しみ。14時からだけど、これまたウチの出番は16時ごろになるみたい。
その間にパラゴー@石丸を見に行こうかと。14時と16時の2回まわしみたいですが、14時の回だけ参加予定。新メンバー入ってから初めてだけど、ほんとひさぶりに握手会行くなぁ。「おひさしぶりです」って言われたら高まるかも(^_^;
あとはハレパンにも行くかどうかってところです。往復とも新幹線移動の予定。