166 PARADISE GO!! GO!!@石丸電気ソフトワン(14:00〜)

実にひさぶりのイベントですね。今回はライブがなかったせいなのか、客が50人ぐらいしかいなかった。なんかちょっと寂しい感じのイベントでした。
そのくせ開始が押しやがるし。何メジャー気取りしてるんだろうって感じだった。なんかトークの進行もいまいちだったし、メンバーの盛り上がりもいまいちって感じが。もしこのままこんなのが続くようだとパラゴーは終わったって感じになるな(^_^;
握手は聖后、じゅんじゅん、ナタリ、美咲、里佳、梨沙、綾香の順で、たぶん人気順(^_^;ま、普通な応対でした(^_^;
今日見た限りでは、落ちたなという印象が・・・。土曜のライブを見てどうなるかだな。でもウチはキャレッ子好きなのでこれからも細々と応援してあげますが(^_^;