168 ハレンチ☆パンチ@石丸電気ソフトワン(18:30〜)

このイベントの前に松原静香という子が店頭でスタンプ会なるものをやってて、ちょっと覗いてました。なかなか可愛い感じの子でした。
さて、帰ろうかと思ったけど、見ないより見て後悔する方がいいと思って見てきました。なんかさっきのパラゴーとはうって変わっての客の入りにびっくり。時代はハレパンなんですかね(^_^;ライブコーナーでもかなり盛り上がってました。歌は4曲ぐらい歌ったのでは。握手は特にネタもないのでさくっと終了。いつのまにかハレパンはけっこうな人気になってました。
今回は2人の天使が見れたことにつきますね(^_^;)もういわゆる音楽系アイドルヲタはやめて、女優さんとか、テレビに出てるタレントさんのファンになろうかなと思ったりしてきた(^_^;