11日のイベント

ひさぶりに神戸空港からスカイマーク便で行きました。このところ新幹線が多かったんですが、やっぱ飛行機だと早いですね。ただ、席が狭いのがちょっといただけないですが。
到着してちょっと時間があったんで、品川にある品達どんぶりというところに行ってきました。
どんぶりの名店が一つの所に集まってるフードパークというんでしょうか、そんな所でラーメンもあってどっちにしようか迷ってたんですが、どんぶりの方にして親子丼を食べてきました。
卵とだしのほうは確かに美味しかったんですが、鶏肉の方はウチ的にはいまいちでした(^_^;しかも840円はちょっと高いだろと・・・。

ウチは後ろの方からの入場だったんですが、前に席が空いてて2列目に座れました(笑)
内容はトーク、歌、質問コーナー、握手会とまぁいつも通りな感じで。トークはなかなか面白かったですね。相変わらずの天然ぶりがよく出てて(^_^;それにしても聞いてる限りでは、けっこう自分の時間があるみたいですね。仕事あんまりないんだろうな(^_^;
歌は保田ソロで「ちょこっとLOVE」うぁ〜懐かしい!でもこれソロで歌うとちょっと微妙だな(^_^;市井を思い出してしまいました(^_^;飯田の方はシャ乱Qのデビュー曲?だっけかな、知らない歌なんでこれまた微妙。最後は2人で「抱いてHOLD ON ME」やっぱコレですよね、これが聞けたのはうれしかったです。「ねぇ、笑って」は恥ずかしそうに飯田はやってましたが、ちゃんとやってほしかったなぁ。
質問コーナーはなんかありきたりな質問でつまらなかったなぁ。「1ヶ月休みが取れたら何がしたいですか?」とかさ。
最後は握手会。保田と握手するのは実に2001年のファミマイベント以来。飯田は相変わらずの愛想の悪さでした(^_^;
まぁそれでも今回のはけっこう楽しめました。やっぱりまだウチは飯田圭織が好きみたいです。
終了後はそのまま新幹線で名古屋へ移動(爆)

会場に入ったのは17時ちょっと過ぎてましたが、最初から見ることが出来ました。我ながらすごいと自分に関心(^_^;
客は80人ぐらい?少なくてびっくり。歌手デビューってことで歌の方を披露してましたが・・・何も言えません(^_^;カップリングで「うしろゆびさされ組」が入ってて、それも歌ってました。ちょっと懐かしかったですね。
握手会も普通でした(^_^;もう人気ある人だし、もういいかなとか思ってました(^_^;