今週末は・・・

土曜日
飯田圭織保田圭を見にパシフィックヘブンへ行ってきます。
ちょっと歌の方に期待してます。どういう曲を歌ってくれるのかなぁと。すげぇ高まる曲を歌ってほしいなぁ、でないと東京へ行った甲斐がないから(^_^;
早く終われれば名古屋へ移動(爆)して、浜田翔子を見に行く予定。
日曜日
娘。@大阪は行かないことになりました。AKB48@ナディアパークへ行きます。チームKの子と握手するのって初めてだな、間近で見てどう感じるかな。
結局娘。の方は北海道からの帰りで見た神戸公演だけになってしまいましたが、まぁ仕方ないか(^_^;AKB48も今度のチームBで推せる子がいなかったらもう縁がないと思っていいかもね(^_^;