12日のイベント

  • 125 AKB48@ナディアパーク2Fアトリウム(14:00〜、16:00〜)

メジャーデビュー記念ということでまたまたイベントをするとのことで、名古屋開催分しか行けなさそうなんで、娘。@大阪をけって行って来ました(^_^;
入場順番整理券を取るべく並んだんですが、どうやら2回廻しになったようで自分は1回目になりました。会場ではクリスマスツリーがあって、そのせいでステージはいつもより前にたてられ、観覧スペースが限られてました。そのために200人で1回目と2回目を切ってたんですが、結果からすると別に1回でもよかったんでは。ほとんどの人が2回とも参加してたみたいだし(^_^;
客はスペース内には200人のはずだと思いますが、実際はもっと少なかったと思います。あとは、2階とか周りに人がちらほら程度。
ラジオの公開録音をかねてたみたいです。歌は「会いたかった」「スカートひらり」「だけど・・・」の3曲。後はトークに、質問コーナーがあって終わりで、握手会含めて1時間という短さ。多分握手会参加しなかったらとてもつまらないイベントだったと思います(^_^;
ウチも握手会には参加しましたが、1回だけ(^_^;チームKのメンバーと握手するのは初めてでしたが、いかんせん超高速なために野呂佳代とかと握手した記憶がないです(^_^;
とりあえず自分が握手して印象よかったのは小林香菜とか大島優子篠田麻里子峯岸みなみ中西里菜大島麻衣成田梨紗あたりかな。よく考えれば、このあたりのメンバーって人気メンバーですよね、なんとなく人気がある理由が分かります(^_^;
まぁメジャーになったのでイベントとかもこんなもんかなという気もしますが(^_^;もうちょっといろいろとやってほしかったなという気持ちです。