今週末は・・・

先週北海道いっといて、今週は東京(爆)もうどうしようかと今まで悩んでましたが(^_^;かなり無理をして行ってきます。
AKB48のFCイベントが当たったので、娘。@福岡はキャンセル。チケがただの紙切れになっちゃいました(^_^;一桁列だったら福岡でもよかったんですが20列じゃあねぇ〜。
土曜日は川崎で映画「天使の卵」を見てから、秋葉原へ。ひょっとしたら遅れるかも(^_^;
日曜日は小澤絵理菜吉野さゆり中原深里ヤマギワソフト館へ行きます。この3人「ノイエ」のタレントなのにイベントは東京なのね(^_^;関西でやってくれたらいいのに。
イベントは夕方からなのでそれまで暇暇〜なんで、映画「夜のピクニック」と「スケバン刑事」を見に行ってきます。そう、今回は上京して映画を見に行ってくるようなもの(爆)