15日の行動(イベント)

昼まで札幌にいて、13:50新千歳発関西空港行きにて帰りました。帰ってくると急に現実に戻った感じ(^_^;
北海道は楽しいですね、今度は来年ってことになるでしょう。
関空から神戸までどう行こうか迷ってたんですが、早いだろうと思ってリムジンバスで移動。

三宮に着いたのが17:50(^_^;席に着いたのは2分前とギリギリでした。座席は1階19列右側。まぁ見る分には問題なかったです。
昨日のAP2のイベントを見てからだとちょっとつらいかなと思ってたんですが、そうでもなかったです。やっぱりこっちの方が上手いですね。そりゃプロだから当たり前ですが(^_^;
もう今のメンバーに推しがいませんが、メンバーはみんな無難にこなしてたって感じしかでませんでした。藤本はこのままここで終わるには惜しいですね。
セットリストは全く分からず行ったのですが、4枚目5枚目のアルバム曲やシングルのカップリング曲が入ってたのが多かったのでは。そんなウチでも「?」な曲があったりして、ついていけてないなと思ったり(^_^;「ハピサマ」の間奏のせりふを吉澤が言うあたりに時代は変わったなぁと感じました(^_^;
内容といい客といい変わったんだよなぁって感じです。時代の流れを感じたいなら一度は行ってみたほうがよろしいかと(^_^;