13日の行動

13日から15日まで2泊3日の日程で北海道へ行ってきました。
朝8:20伊丹発新千歳行きで向かいましたが、金曜ということもあってか、満席でした。関西から新千歳行きの飛行機は相変わらず好調なようで。
到着してからはレンタカーでドライブしてきました。まぁ行き先は夕張から占冠村を通って富良野、美瑛、旭川と回ってきました。
北海道の道って一般道でも普通に80キロとか出せるんですね(^_^;そしてどこまでも続くまっすぐな道、いやぁもうとても感動でしたわ。日本にまだこんな所があるなんて・・・軽くカルチャーショックでした。
一番の目的は美瑛での娘。の曲「ふるさと」PVロケ地ツアーだったんですが(^_^;とりあえずいろいろと行って写真とかも撮ってきました。

え〜大体こんな感じかなってな感じで撮ったので細かい所は気にしない事で(^_^;にしてもほんと静かなところでちょっと寂しかったりもしましたが(^_^;あと、この日の気温は8℃でした(>_<)ちょっと外出ただけでも寒くて寒くて。
午後7時過ぎに札幌へ入り、中島公園でレンタカーを返して、ホテルチェックイン後初めてスープカレーを食べました。戸惑いながら食べたんですが、美味しかったです。まぁこんな食べ方もあるんだなって感じでした(^_^;