週末のイベントまとめて

7日はひきこもってました(^_^;
8日は予定通り行動。

11:30発伊丹〜羽田で東京へ行ってきました。この日は晴天で富士山とか伊豆半島伊豆大島、房総半島なんかがよく見えてちょっと感動。
到着後は神保町まで移動。着いたら人が一杯(>_<)さすがは超メジャーな人ですね。イベント開始後30分ほどで自分の出番に。
握手は一瞬でしたが、まぁ清楚な人ですね(^_^;やっぱ可愛いですわ。サイン入りだとは思わずちょっとうれしかったり。
けっこうイベントをやってくれてウチとしてはうれしいんですが、整理券獲得が他力本願なのがちょっとつらいです(^_^;

今まで散々イベントに行けなかっただけに飢えておりました(^_^;座席は8列目と座って見てたのでちゃんと見れました。
内容は、コント、劇、推理クイズ、ミニライブ、握手会といったところでしょうか。コント、劇はもうめちゃ台本で学芸会みたいでした(^_^;ま、中学生ならこれでもいいかと。推理クイズは客に問題を出して答えさせてたんですが、こういうのは良かったのではと。
ひさぶりにメンバーを見ましたが、みんな細いなぁと。舞美ちゃんの脚が細かったのはちょっとびっくり。握手会ではめぐと舞美ちゃんに声かけて終わり(^_^;
9日も予定通り。

南海キャンディーズが出るだけあって、すごい人(>_<)ウチもはじめて見ましたが、まぁあのまんまです(^_^;ゲストは関西テレビの女子アナ。
結論だけ言うと関テレの女子アナって良いね(^_^;なんか親近感がもてて面白いですわ。後ろで見てたんですが、周りの喧騒で話が聞こえにくかったのがちょっと残念。それでも見ててけっこう面白かったです。
終了後はnewnewが物販をするとのことで見に行く事に。そういえばnewnewのDVDをまだ買ってなかったのでいまさらながら買うことに。前川美奈ちゃんに「2枚どうです」と言われ思わずはいと言いそうだったけど踏みとどまりました(^_^;赤松悠実ちゃんには昨日行けなかったことを言っておきました(苦笑)栃下有沙ちゃんとは初めてだったのかな。
今度はいつイベントやってくれるか分からんし、行けるかも分からないし(^_^;とりあえず今日は見れて良かったですね。