今週末は・・・

AKB48チームAを見れる機会だと思って、遠方枠や一般枠を使って申し込んだのですが、すべてダメでした_| ̄|○ 仕方ないので7日は引きこもりになると思います(^_^;
8日は予定通り堀北真希ちゃんのイベントと℃-uteのイベントで東京へ参ります。どちらもひさぶりに見ますが、なにせ℃-uteの方は今まで散々イベントに行けなかったので餓えてます(^_^;イベント内容は期待してないので握手の時に全霊を傾けようかと。
まぁしかしウチが東京へ行ってる時に限って、大阪で行きたいイベントやるんですよねぇ〜(ToT)newnewのイベントが中之島公園であるそうで。なんでこう自分が行きたいイベントは被るんでしょうか。むかつきます(^_^;
9日は「南海パラダイス」の公開生放送に行ってきます。まぁここでnewnewを見れるのでまだましか。前川美奈ちゃんをひさぶりに見れるので楽しみ楽しみ。
10月から11月にかけてのイベント情報がいろいろとあがってきてますが、いくつか行きたいなと思ってるイベントを。
浜田翔子 10/29(日)13:00新宿福家書店サブナードにて「2007カレンダー」発売記念イベント
齋藤夢愛 10/29(日)14:00ヤマギワソフト館にてDVD「秘密」発売記念トーク&握手会
海川ひとみ 11/5(日)12:00新宿福家書店サブナードにて「2007カレンダー」発売記念イベント
小澤絵理菜吉野さゆり中原深里 10月22日(日)18:00ヤマギワソフト館にてDVD発売記念イベント
浜田翔子 11/11(土)17:00ヤマギワナディアパーク店にてCD発売記念イベント
え〜このあたりをすべて行こうとなると週末都民になります(爆)