1日のイベント

日曜日の朝起きたら雨が(ToT)まぁそれでもちょっとの期待をしつつつかしんまでは行ったんですが、やはり雨でライブの方は中止となりました。ったく雨ふんなよ!せっかくの機会だったのに。
で、この日の出演者はミューズのほかにH@chi、BANANAも出るみたいでした。
BANANA?ダンシングBANANAではなくて名古屋の方で活動してるユニットだそうで。
H@chiってどんなユニットなんだと調べてみたらmiminyじゃあないっすか。MAY BE MAXの妹分としてデビューしたんだが、歌、ダンスとも見せれるものではなかったんで(^_^;レッスン受け直すとかなんとかで休止したんでしたっけ?ユニット名を変えて新たに出発したようです。そこのブログを見てると1日の事が書かれてて、ライブは出来なかったけど物販は屋内でやってたみたいですね。
しまった、てっきり中止だと思ってそのままそそくさと帰ってしまいましたわ(^_^;イベントの方はこれからもあるみたいですが、ウチはどれも行けそうにありませんね。近い所だと6日に中津vi-codeでラジオ公開番組にでるようで。平日は無理です(^_^;

ゆかりを見るのは福岡でのライブ以来ってことになりますね。Zeppに来るのもいつ以来だろ、あややFCイベントか水樹ライブですね。ひさぶりなもんでいつのまにかコスモスクエア駅の前には大きなマンションが2つ建ってました。本町まで15分だし、景色はいいでしょうしなかなかなのでは。
さて、詳しく書くとネタバレみたいになってしまうんでしょうか(^_^;まぁ簡潔に。
質問に答えるコーナーがあり、次にチームに分かれて運動会をしました。6つの種目から4つを選んで、また選手を選んでチーム対抗で進行してました。正直今までいろいろやった中で一番盛り上がってたんでは(^_^;ウチは選手には残念ながら?選ばれませんでしたが、それでもけっこう楽しめました。
後は、第一回ゆかり王国センター試験の答えあわせ?をやり、歌をアコースティックバージョンで3曲歌って終わりでした。イベント時間は2時間、その後はゆかりと一緒に記念撮影って言っても集合写真でしたけど(^_^;
今日のはなかなか楽しかったですね、次は12月23日のライブですねって当たらないとダメだけど(^_^;