先週末のイベントをざっと

また喉が痛くなって苦しんでる毎日です(ToT)また風邪かな・・・。先週のイベントのレポをざっと。
26日

田中れいなではなく田中麗奈を見たくて行ってきました。田中麗奈はウチが好きな女優さんの1人です。
画面の中の田中麗奈ちゃんは可愛かったなぁ。あぁもちろん本物も良かったですよ。でも席が遠かったのでちゃんと見れなかったけど。一度でいいから面と向かってお話がしてみたいもんです。

  • 94 AKB48チームK@AKB48劇場(13:00〜)

やっとこさ「青春ガールズ」公演を見ることが出来ました。案内された所が右サイドで真ん中が見えないという嫌な所でした(ToT)う〜ん第一印象って大事だと思いますが・・・この時点では・・・。

客は30人ぐらいと少ない。しかしヲタばっかの場所に女の子がそこそこ来てたのにはびっくり。このイベントの司会の人はなんなんだろうか、仕切りが下手だった。ライブと撮影タイム、プレゼント大会、2枚以上買った人対象で2ショットチェキ撮影で終了。
もううてちんイベントはショッピングセンターとかタダで見れるところでいいや(^_^;

  • 96 AKB48チームK@AKB48劇場(18:00〜)

とりあえず一番の収穫は「遠方枠といえどもチケットの引き換えは早く行かないとダメ」と言う事かな。また同じ席だった(ToT)こういう席ってウチみたいな素人じゃなくて玄人が楽しむ席な気がしますが。そういや1番右にはあの秋元大先生がおられました(^_^;いやぁはじめて見た。
ま、2回見れば少しは分かったんですが、いかんせん席がこれなものだからいまいち自分の中で高まりがしなかったなぁ。ちゃんと全体が見える席だと良かったかもしれないし、ただ単にとも〜みちゃんが欠席だったからかもしれない(^_^;
一番見たかった子が欠席ですからついてないですよ、ウチは。後は気になったのは秋元才加、今井優、小林香菜増田有華といった所でしょうか。
もうちと良い席で見れたらもっと楽しいと思うかもしれないですね。でもウチはファーストの頃の楽曲のほうがいいかなと(^_^;
27日

出演者は、こばやしまり八代みなせ吉野さゆり疋田紗也片瀬桃花中原深里岡田由麻藤本ゆきの8人。8人中5人が関西イベで見た子(^_^;関西の子が東京でイベントをやる、そしてウチは東京にいるということで行かないわけにはいかないなと。客数は少なく、関西から来た客はウチだけではなかったはず(^_^;
ユッキャを一番見たかったんですが、いやもう良かったですね。新しく推したいと思います(^_^;片瀬桃花ちゃんとは地元話ですごい盛り上がってしまいました。この子はあの大学に行ってたんですね(^_^;

13時前に行くことになってしまいましたが(^_^;握手だけしてきました。あ〜ちゃん「時間間違えちゃいました」と嘘をつく(爆)ごめんなさい、来週はちゃんと最初から行きますから。「次石丸でもあるんで来て下さい」と言われたけどもう体が疲れ果てたので行きませんでした(^_^;
とまぁこれが終わって帰ったんですが、なんかねぇ〜もう僕がどういう所へ行けばいいのかが分かってきた気がします(^_^;