今日のイベント

  • ℃-ute@須磨パティオ(14:00〜)

握手会まではいることができないのでイベントだけ、しかもオープニングのハロプロ関西合格者のお披露目だけを見に行きました。
5分前に名谷駅に着いて会場へ行ったらもうすでに始まろうとしてたのであせって見に行く。客はさすがに平日ということもあり少なかったですね。あぁこれだったら余裕で握手できるよなぁと思いつつ(ToT)
さて、合格者の5人ですが、「気が付けばあなた」、「ラブマ」等を披露してました。まぁやっぱりと言うかオーディションに応募してたすまあいといわしままなみの2人がダンスとかでは目立ってました。
まぁそんなところで、まぁこれからってところでしょうか、そんなに5人とも印象には残りませんでした(^_^;
15分ほどで終了と同時にウチも退散。神戸空港へ移動し15:35発で羽田へ。

予定通りなら開演に間に合うはずだったのに、飛行機が遅れて20分遅れで入場。羽田空港上空混雑のため出発から遅れたんですが、もう僕が羽田発着の飛行機に乗るといつも混雑で遅れるんですよね。もうほんまどうにかせい!って感じなんですが。しかも羽田空港ではバス移動を強いられさらに遅れたんですよね。
今回のミュージカル、自分はこれが最初で最後なんですが、小川は嫌いなほどではなかったし、いい子だとは思ってたんで最後は見といてあげようかなと思ってたんで、小川を見るようにはしてました。
原作をあまり知らないまま今回見たんですが、良かったのではと。ただ、僕はなんかちょっと物足りないなぁと。悪く言うつもりはないけど、何かもうちょっとほしかったかなぁと。自分が遅れて来たからそう感じたのかもしれないけど。
演技は吉澤、藤本はさすがだなと感じたし、高橋もよくやってたんでは。後は役柄的なものがあるかもしれないけどそんなに・・・(^_^;
今回は安倍がラストということで一言言ってましたが、ちょっと泣いててびっくりでした。
あと気になったのは平日の夜公演なのにスーツ姿があまりというかほとんどいなかったことかな。