まだまだイベントと週末の予定

まぁしかし26日というのは調べるといろいろと出てきますね。夏休み最後の週末だからなのか、被りすぎ〜

  • イベント情報

大阪国際空港サマーフェスティバル2006」− OH!祭りでSKY −
南海パラダイス」NewNew トークショー&抽選会
日時 : 2006年8月26日(土)4時15分〜 ※荒天時、翌日に順延
場所 : 展望デッキ「ラ・ソーラ」南ターミナル側
NewNew出るとですか、行きたかったよ〜(ToT)ひさぶりにサイトのぞいていたらメンバー変わってる。ウチは「南海パラダイス」はかかさず見てるけど、録画してみてるんですね、数ヶ月前の(爆)それにしても「チョリ〜ンス」はまだいるのかぁ、個人的に余り好きではないんですが(^_^;分からない人はスルーしてもらっていいです(^_^;土曜日は晴れみたいなんで順延ってことはなさそうですね。
他にはHINOIチームディスクピア日本橋店もあるんですね、大阪いたらいろいろ廻せるじゃん_| ̄|○
お次は27日

  • イベント情報

キャレス大阪校マンスリーイベント
兵庫県伊丹市にあるショッピングモール「つかしん」にて毎月1回のキャレスライブの開催が決定しました
ほほう。で、「つかしん」のサイトに行ってみると確かにかいてます。今月は27日ということで見に行ってみようかな。でもここはちょっと危険で。というのも会社の人が近くに住んでるから(^_^;
てなわけで今週末は
25日 ℃-ute@須磨パティオでハロプロ関西のメンバーを見て、娘。ミュージカル。
26日 AKB48チームKは1,2回目とも当たったんでどうせなら2回見ようかなと。間にうてちん@石丸電気ソフト2かな。
27日 「つかしん」に行くか金田美香信長書店日本橋店か東京いてPerfumeかな。