今日のイベント

トップジャパンでのイベントもあるみたいですが、行けるかどうか未定なのでこちらへ覗き見してきました(^_^;
ここは前にも来たことがあるんですが、前とは違う場所でイベントをしてました。番ことみ滝口ミラ寺田有希の3人が来てました。
まぁこの3人なら「てらゆき」こと寺田有希ちゃんが一番可愛いわけですが、前に見たときよりもまた可愛くなってましたね。あれならてらゆき姫のファンは増えるんではないかと思います。ウチも推してもいいかなと思ったぐらいで(^_^;

京都からは新快速で米原まで移動、そこから新幹線で名古屋入りでしたが、帰省のためか新快速がめちゃ混んでて危うく米原まで座れないという事態になりかねなかったんですが、ほんとこんなに多いとは。でもよく考えたら京都〜米原間を新幹線にしてそこから在来線で名古屋まで行った方が安くなるし時間的にも大丈夫だったのでちと後悔(^_^;
席は2階4列と遠い_| ̄|○ この会場は1階しか行った事がないので2階は初めてでしたが、あまり席がないんですね。
奈々ちゃんの調子は昨日よりは良かったんではと思いました。というよりバンドのメンバー、ダンサーの方もなんか生き生きとしてて僕が行った中では1番良かった公演なのではと思いました。あぁ〜1階に行きたかったなぁ〜。
曲はアンコールの2曲前の「パワゲ」がなくなってかわりに「ミラクル☆フライト」になってました。この曲はFCイベントで振りをつけてみんなでやる事になったから、ああやってみんなそろうんですが、やっぱそろうというのはいいもんだと思いますが。
さて、今回はハロプロ好きな人?が隣にいたんですが、ハロプロというかアイドル系とは応援方法が違うと思うんですがどうだったのかな。僕が思うのは
サイリュウムの使い方(下から上にあげる、最後は伸ばす)が違うし、動きが統一されているし、なによりも「オイ!、オイ!」じゃないのがいいと思うんですが(^_^;
手の横振りもちゃんとそろってる所なんてすごく綺麗だと思いますけどね。娘。コンに行った時なんかはバラバラで萎えましたけど。
5500円で150分超なのは元が取れていいかもですが、それよりもひとりでこれだけのライブやるのに、何十人と出演者がいるのに6K超で90分程度しかやらない某ライブはどうなんでしょうかね(^_^;
ハロプロ仕様になりつつある自分の体を戻してくれる感じがして僕は良いですけどね。