お盆休み

ウチは今日までお休みでした。昨日、今日と家にいたけど、エアコンないので暑い(>_<)来週から4週連続で東京行きですが(爆)いい休養になったようなそうでないような・・・。
ウチの家の近くでは今日は盆踊りでにぎわっております。最近の盆踊りは洋楽がかかるようで(^_^;この洋楽ってDDRでよくやってたやつなんですが、もう何年前になりますかねぇ〜。

  • イベント情報

8/25(金)神戸の須磨パティオにて公開録音を行います。
出演者は、前回に引き続き℃−uteの8人です。
また、ハロプロ関西のオーディションに合格したメンバーがオープニングアクトとして登場します。
詳細は決まり次第、お知らせしていきます。

おぉ、この日は休みを取ったので行ける!と思ったら新宿行く日じゃん。う〜ん、なんとか廻せないかな(爆)
あと、そういやオーディションしてましたね(^_^;合格者は次の5人みたいです。
なかやま なな(14)  いわしま まなみ(16)  あべ あさみ(15)  すま あい(14)  まえだ いろり(9)
あべあさみって・・・(^_^;さっそくいろいろと調べてみました。
すまあいは「モーニング娘。オーディション2005」出場の須磨愛(14)だそうで。
いわしままなみはこの前の娘。オーディションで見かけた岩嶋雅奈未だそうで。以前はキャレス大阪校に在籍してたキャレッ子です。その後は女子高生ゴスペル・クワイア「toi teens!?」に在籍してたそうで。
初物は重要なのでぜひ行って見てみたいものですが・・・神戸〜羽田便が15:30発なのでちと痛い。どうにかして・・・(笑)