今日のイベント

今日も暑かったなぁ。すっかり夏バテしてます(^_^;
さて、この子のイベントは初めてだったんですが、どれくらいの人気なんだろうと思ってたら客は120人ぐらい来てましたね。大阪でこれほど人数集めれるのならたいしたものだと思います。特撮系ヲタもけっこうというか、大多数かも(^_^;
ちょっとトークして、VTRを見て、プロモを見て歌を2曲歌って、その後サイン握手会でした。
歌のほうはまぁまぁだったのでは。本人はけっこう控えめな性格なのかな、見ててそう思いました。
ウチもサイン握手会に参加しましたが、まぁ顔が小さいなぁと。あと白いなぁ(^_^;でもそれにしてもガードが固い事固い事。この前もそうだったけど、女優系?のタレントはこういうもんなのかなぁ。まったく、二言もしゃべれないのはどうかと思うけど・・・。
とりあえずこんなんではあまりファンの人は増えないのではと思いましたけど。まぁ増えなくてもいいと思う人いるかもしれないけど(^_^;
終了後はひさぶりに会った方とヲタ談笑。なかなかウチの話に付いていける関西人ってあまりおられませんので、とても良かったです(^_^;