今日のイベント

今日は暑かったですね(>_<)36℃-uteだったみたいで、汗が止まりませんでした。

場所は御堂筋線北花田駅すぐにあるショッピングセンターだったのですが、やっぱショッピングセンターは駅からすぐにあるところでないとねぇ〜、とても便利な所でした。
御堂筋線天王寺以南って初めて乗ったんですが、この辺になると駅間の距離が長いんですね。
さて、この子が大阪でイベントをやってどのくらいの集客になるのか知りたくて行ったんですが(^_^;まぁ少なかったですね。少ないというのはちゃんとこのイベント目的で来てるなという感じの客がですが(^_^;見てる客は買い物客を中心にそこそこいましたけどね。
場所が遠いからかな、でも梅田からだとセルシー広場に行くのと時間的に変わりはないんですが・・・。日本橋でやればまた違ってくるんでしょうが(^_^;
本人を見ての感想ですが、なかなか良いかも。けっこうウチの好きなタイプかな。ちょっと天然入ってるなって感じのところもいいですね。曲は新曲とそのカップリングの曲と「翼をください」の3曲と最後にもう一度新曲の4曲でした。
プレゼント抽選会ではギターのピックとポラ写真とサイン入りのタオルだったかな。タオルの方は2人はちゃんとヲタの方(しかもウチの知っている人)が当選されてました(^_^;これを機会に沙紀ちゃんのヲタになってください(^_^;
もうちょっとヲタが集うような場所ならウチも握手会に参加してもいいかなと(^_^;