今日のイベント

  • 82 AKB48チームK@お台場フジテレビ1F広場(14:00〜)

今日もお台場へ。昨日より人が多かったです。まぁ晴れてたからでしょうが・・・。
こちらも全員ではなかったです。誰が来てたか?そんなの今のウチには分かりません(^_^;こちらも3曲だったかな。チームKのセカンドステージってまだ一度も見たことないのでよく分からないんですが、みんな初めて聞いた曲でした。
3曲聞いただけで判断するのはどうかと思いますが、ウチ的には微妙(^_^;まぁいっぺん劇場行って見ないとダメですけどね。
やっぱチームAにしてもそうですけど、ファーストのように制服っぽい衣装着て歌ってる方が自分としては良いですね(^_^;
今回の宇佐美も面白かったなぁ。ステージに出てくるなり「いやぁ皆さん、曲流れてるだけでもミックスで盛り上がってくれますね」と。いやぁもうさすがで頭が下がります(^_^;
そのミックスなんですが、最近は定着しつつありますね。ハロプロのライブでもやってる人出てきたし、声優系でも(^_^;

飛行機の時間まで暇だったんで見てました(^_^;
これからの課題はどうやってAKB48劇場へ行く時間を作るかですね(^_^;以前よりかは行けるチャンスが増えたような気がしますが、交通費がねぇ〜。