今日のイベント

今回の上京は阪急交通社の「東京フリープラン」というものを使ったんですが、これは伊丹発往復飛行機と「アワーズイン阪急」のホテルがセットになったプランで、ウチが申し込んだので25Kとけっこうお得なものです。日にちによっては20Kで行ける日もありで。
ただ難点は行き帰りの飛行機の便が指定できなくて、5日前になって郵送で分かるという所ですかね。ま、今回のメインは奈々ちゃんライブだったのでこれでよかったのですが、普段はちょっと使えないかなぁ(^_^;
で、結局の所行きは11:30発の羽田行き、帰りは18:30発の伊丹行きとなってまぁ良かったですね。

  • 80 AKB48チームA@お台場フジテレビ1F広場(14:00〜)

ひさぶりにチームAを見に行きましたが、7人しか出てませんでした(^_^;まぁウチとしては高橋みなみちゃんが見れるので別にかまわなかったです(^_^;あと、こじはるの肌の白さがまたたまんなかったですね(^_^;
歌は「会いたかった」、「AKB48」、「スカひら」の3曲でした。客はなんかみんな撮るばっかりで声援はあまりというかほとんどなかったかなぁ。今劇場へ行ってもこんなものなのでしょうか。しかもなんか口パクっぽかったし(^_^;
客数も意外と少なくて、けっこうちゃんと見れました。宇佐美もひさぶりに見ましたが、じゃんけん大会でこじはるがうさちゃんピースをやった時にすかさず「うさちゃんピースでチョキです」と言ってたのには笑えました。さすがです(^_^;

初めての会場だったんですが、大阪城の野外音楽堂と似た感じでしたね。席はなくて後ろの立ち見(ToT)
始まった瞬間もう完全に負けですね。なんも見えません(ToT)座席の最後尾と立ち見のスペースが同じ高さなもんだからどうあがいても見えません(ToT)こんな席今までで初めて?かもしれません、ほんと終始見えなかった。
こんな事ならいっそのこと落選してもらったほうがよかったですよ。んでもって札幌へ飛んでますよ(爆)ほとんど見えなかったんで感想はあまりありません(^_^;
といいつつも途中からは移動してまぁなんとか見える位置で見てましたけど・・・。でも歌ってた曲の選曲はけっこう良かったかも。ウチの好きな曲けっこうやってくれたし、アルバムの曲も良かったし。
もう1番良い席な大阪で頑張るしかないな(^_^;