今週末は・・・

いよいよコンコンの卒業公演が今週末になりましたが、どうなるんでしょうね。小川もライブでは最後なんでこちらもちゃんと見とこうかなと。
一度公演を見たのでけっこう気楽に構えてます(^_^;まぁいつも通りのあっけない公演になるのかはたまた・・・。
とりあえず土曜日は玉置成実を見に行きます。
日曜は以前から行きたかったかおちゃんイベに行って、亀戸か石丸ゲームワンあたりかなぁ。最後は代々木に行きます。この日は大阪ではてらゆきのイベがあるみたいですが、行きたかったけど回避(ToT)
代々木は何時ごろ終わりますかね。電車で家までたどり着くためには原宿20:13の電車に乗って、品川20:37岡山行き最終のぞみなんだが、微妙なので車を新大阪駅あたりにとめて行くことにしようかと思ってます。新大阪行きには問題なく乗れると思うんでこの方法がいいかな。
最近は仕事にプラス会社行事でしないといけないことが出来て、忙しくてムカつくんですが(^_^;週末はストレス発散しないとやってられません。そんな自分の最近のマイブームは久住小春だったりします(^_^;いやぁあの曲、あの衣装なかなかいいよねぇ〜(笑)