今日のイベント

これに行く前にひさぶりにはなぽーとでミューズを見ようかと散々悩んだけど、やめてしかも新幹線で名古屋入り(^_^;
開場時間に行ったはいいけど、すごく人が少ない(^_^;結局1000人入ってなかったかと。真ん中に花道が出来てたくらいでも後ろはスカスカ?だったかと(^_^;
去年はなんかあっけなかった印象があったんですが、今年は去年よりはましでした。そこそこ楽しめたし、距離も花道に出てきたときは近かったし。
歌、ダンスとも見てて上手いなぁと思いました。スクール出身の子があそこまで化けるなんて、全国のスクール生には大いに励みになるんではないでしょうか(^_^;
お目当てのダンサーさんたちですが、去年と一緒だったような気がしました。子供達が出てきたのは2曲だけだったような、でもなかなか可愛い子でした(^_^;最後は玉置本人よりもダンサー見てました(^_^;
終了後Tシャツでも買おうかと思ったけど、売り切れ。お金使わなくて良かった(^_^;