今日のイベント

  • 73 kansai美少女アイドル撮影会VOL.4@サンスタジオ(16:00〜)

関西では恒例?のイベントに行ってきました。
ウチが参加したのは第4部だったのですが、トーク、撮影、握手、物販って感じで流れてました。
1〜3部までは撮影会だったのですが、撮影はそんなに興味ないから回避してたんですが、トークの内容聞いてたら1〜3部のイベントの流れって感じだったので、いまいち分からない所とかあってそこがちょっと損したなぁと。やっぱ3部だけでも行っとけば良かったかな。
出演者は澤田祐衣ちゃん、小畑智美ちゃん、藤本ゆきちゃん、中原深里ちゃん、井山未来ちゃん、上田奈緒ちゃん、中澤美佳ちゃん、北千種ちゃん、八木里菜ちゃんの9人。
3人しか知りませんでしたが(^_^;、個人的にはユッキャが見たかったのでまぁOKです。あとは井山未来ちゃんと中澤美佳ちゃんが気になったかな。
写真は撮りましたが、写真は後日にでもここにのせようかな(のせていいのかな(^_^;)

予定にはなかったんですけど、ラストだけ見るのもなんかアレなんで、当日券を買って行ってきました。にしてもチケ代7300円って・・・。
座席はスタンドFブロックの最後方・・・だったのですがMブロックの9列目のファミリー席にいました(^_^;
もうこの会場内に入ることはないだろう・・・そう思って数年経ったんですが、再び入ることになるとは(^_^;ひさぶりに城ホールの雰囲気を味わう事が出来て、内容よりも感慨深いものがありました。
でも聞いてたとおり、アリーナは少しの席でスタンドも席を使ってない所があり、その昔スタンド、アリーナ席とも一杯に入ってた時代を知っている自分にとってはさびしくて悲しかったですね(ToT)
「初めてのハッピーバースディ」、「恋レボ」を聞いたとき2001年4月の中澤卒コンを思い出したり、「サマーれげぇ!レインボー」「さぁ!恋人になろう」「本気で熱いテーマソング」なんかも懐かしいですね。
でもやっぱ5期メンで歌う「好きな先輩」はもう泣けてきました(ToT)代々木はどうなる事やら。
城ホールでの思い出を思い出しながら聞いてたので、あんまり内容についてどうこう言おうとは思わないですね、今回は。
夜公演だった事もあってか子供連れはあまりいませんでしたが、アイドル業界の将来(^_^;のためにもまだハロプロには頑張ってほしい所があるんですが。やっぱこういうステージを見て、歌手とかアイドルに憧れる子がでてくると思うんで・・・。ヲタは見なくていいけど(^_^;