今日のイベント

℃-uteが大阪でイベントをやるとの事で、これはいかねばと思い行ってきました。
朝10時から配布開始との事なんで9時に現地着で向かいました。
会場に着くと柵内にはけっこうな人が。入ろうかと思ったけどいかんせん太陽が照りつけていてとても暑いので躊躇したんですが(^_^;日陰の所があったんでそこに行って整理券の配布を待ってました。
実際には9時40分ぐらいから配布開始しましたが、600人はいるかなぁという感じでした。ま、当然のごとく割り込む人やら複数枚買う人やらいて、ウチも負けずに4枚ゲット(^_^;
4枚取ったのいいんだけど、ひさぶりに暑い所にいたせいか、頭が痛くなりちょっとした熱中症になりました(^_^;う〜んなんか改めて弱くなったなぁと思う自分。
開演まで西中島南方から新大阪あたりを散策しようとしたんですが(目的は内緒)、やめて涼しい所のベンチで寝てました(^_^;
ちょっとはましになったんで、開場の13時前になって起きて会場へ。
みんな暑いので柵内には入らずに日陰で待機してたせいか、柵内は半分ぐらいしか埋まってませんでした(^_^;ま、それでも開演にはまばらな感じで入ってて、自分は2階の日陰の所で観戦。
ラジオ「ハロプロやねん」の公開録音をかねてのイベントということで、歌は2曲だけでした。面白かったのはメンバーが学校で何の係、委員をやってるかという所で、やかん係(^_^;や代表委員やらメンバーはやってるらしく、なんか自分が学校行ってた頃がとても懐かしく思わせてくれましたね。
最後に握手会でしたが、時間の関係上3回しか出来ませんでした(^_^;お目当ての舞美ちゃんは顔にすごく汗をかいてて、そこが萌えるとかいう人もいるんでしょうけどウチはちょっとひきました(^_^;すごい顔になってたから・・・。後は印象に残ったのは村上愛ちゃんかなぁ。2推しはこの子で(笑)行きたいなとか思ったり・・・。
一番人気は鈴木愛理ちゃんかなぁ。ひときわ声援が大きかったかなと。まぁでもこの暑い中最後まで頑張ってたメンバーはすごいなぁとか思ったり。ウチなんて並んでただけでこれですから(^_^;