今日のイベント

  • 69 松浦亜弥と過ごすファンの集い@シアターBRAVA(14:00〜)

あややヲタの集いに参加してきました。12:45集合とのことでしたが、13:00過ぎに会場着(^_^;入場し始めた頃だったかな、入場列が長いので隣の大阪城ホールに行く。
あぁひさぶりだなぁ〜、ここ来たの。そういや来週ここでハロプロやるんだっけ?ウチはチケットないので行きませんが(^_^;1回は見ておいてから代々木に行った方がいいのかなぁ〜。ちょっと悩んでます。
城天のほうも見に行きましたが、今日は気になる子がいませんですた(^_^;ただちょっと噴水の所でおっと思うのがありましたが(^_^;
座席は1階I列とまぁまぁの席。僕はあややヲタではなくてあややファン程度なんでまぁのんびりと見ることに(^_^;
司会の人(誰だか忘れた)が出てきて、あややトークを展開。普段のあややはどんな感じのなのかをVTRを交えてトーク。6月25日に二十歳になったんだが、いろんな人からのお祝いコメントを流したり、東京厚生年金会館でのライブ映像をちょっと見せたりという感じでトーク終了。
歌は4曲で、過去の出したアルバム(3枚)で、一つのアルバムから1曲ずつ3曲と「初恋」の4曲でした。「私のすごい方法」、「恋してごめんね」とあとなんだったか忘れた(^_^;
最後は握手会、というか触手会(笑)「うぁ〜、顔小さいなぁ〜」と思った程度。握手をしようとする時から係員が押すという超ハイスピードな握手会でした(^_^;なんかひさしぶりでしたね、止まって握手するのダメな握手会(笑)まぁ相変わらずだなぁと。
1回目のファンの集いにも行ってたウチですが、この前は3言ぐらいしゃべれたのに・・・。あと、普段のあややを聞いてちょっと嫌になったり(^_^;いやぁ〜ウチはこういう女は苦手だなぁ〜。