AKB48のDVD

今日は出かけずに家におりました。
で、部屋の掃除をして(片付けはしてないので相変わらずの散らかりよう(^_^;)この前に劇場でもらったB賞の賞品、AKB48の公演のDVDを見ました。
最初からちゃんと収録されてるわけではなくて歌の部分のみだったのが残念で、MCとかはカットされてました。まぁそれでも今まで行った事がない人には劇場の雰囲気がちょっとは分かるかなぁ。みんな初々しくて、そこが良かった(^_^;
ヲタの声援とかもちょっとは入っててそこは面白いなと(^_^;もうちょっとヲタの声援とか出来れば姿をうつしてほしかったりもしましたがそれはさすがに無理か。
これは2005年の12月に収録されたものだったみたいですが、さすがにこの時期はまだ客数が少なかった頃なんでしょうね。「PARTYが始まるよ」を見た瞬間、もしウチがこの時期かそれよりも本当に始まった時期ぐらいに前の席で見てたらまぁ間違いなくハマってたなと(^_^;ウチの場合、完全に見た時期を逸脱してしまいましたね。
もう6月に行ったきり、公演は見てませんが、今はどういう状況なのか全然分からなかったり(^_^;「会いに行けるアイドル」から「朝早くから並ばないと見れないアイドル」になってしまったAKB48ですが(^_^;これからの展開がどうなるか楽しみですね。

あと、郵便物が届いていたんですが、何かなと思うものが一つあって、開けてみたら・・・

以前、中村知世のDVDで「サイン入りTシャツプレゼント」という応募があってそれに応募してたんですが、まさか当たるとは(^_^;
でもね、これMサイズで着れね〜(^_^;って言っても着れても着れないけど。こりゃあ当ててくれるなんて、ちせこを応援してあげないとなぁ(^_^;