ミリオネア

帰宅してご飯を食べながら見てたんですが、フジの女子アナが出てましたね。
北海道出身の女子アナがいたんですが、ちょっといいなぁと思ってしまった(^_^;う〜ん、やっぱ北海道の女の人ってちょっと魅力がありますね。
あとは例の平井理央が挑戦してましたが、やっぱ頭いいなぁと。にしても「おはスタ」時代からめっきり変わりましたね。この子の写真集イベントが昔なんばCATでありましたが、それに行ったのを思い出しました。
100人以上はいてすごい人だかりだったのを覚えてますね。その時に彼女が左利きだというのを知って驚いたんだっけ。
あれから顔つきは変わった?かなと思いますが、昔見てた人がこうやってまたテレビの前に出てくるのは懐かしくて感動もんですわ。
でもあの当時、獣医になりたいとか言ってなかったっけ?(^_^;