親に怒られる

まぁ理由は分かるかと思いますが(^_^;ここ最近(っていうか前からだけど)東京行くわ、北海道続けて行くわ、福岡だ名古屋だとちょっと遊びすぎとちゃう?と。
「いいかげんにしろ!、お金の使い方を間違ってる、アイドルの追っかけなんてやめなさい」ってな感じで。まぁ行くなと言ってはいないんですが、遠出するのは半年に1回ぐらいにしなさいと(^_^;
ごもっともです。やめたくてもやめられない、遠出しないと見れない、なんかアルコール中毒みたいに中毒になってしまってますよね(^_^;確かに使いすぎてるとは思うけど。
でも7,8月で上京は4回予定(爆)また言われんだろうなぁ。極力日帰りにしてごまかさないと(^_^;