今日のイベント

  • LIVE女祭り vol.6@Bridge(12:30〜)

すすきのメインなのかこれがメインなのかよく分からなくなってきたんですが(^_^;北海道のスクールAP2の女の子だけの出演でのライブに行って来ました。
こういう所は親戚、友人といった関係者がほとんどでヲタなんて皆無だと思ってたんですが、どうやらそうでもないようで・・・。前方列にいた人は少なくともヲタみたく(^_^;男は20〜30人いるかなってところで後はみんな女の子。総数は100人はいないでしょう。まぁもうちょっと客入るのかなぁと思ってたけどほんと少ない(^_^;
ライブはほとんどがカバー曲でオリジナルを歌ってたのは少なかったのでは。「好きすぎてバカみたい」とか「恋人は心の応援団?」のカントリーの曲とかハローの歌も歌ってて、そこは分かるのでいいんですが、ほとんどが分からなかったかな(^_^;盛り上がりはいまいちで、ちょっとステージに立ってる女の子がかわいそうだなと思ったりもしたけど(^_^;やっぱ盛り上がってくれた方がうれしいだろうし、もっとステージ前の人達応援してあげればいいのになって他人事みたいになってるけど(^_^;
MonKeroの歌はよかったかな。あれは上手いなと思う。キャラもなかなか面白くて良いユニットですね。
Pinkは可愛くてこれもいいと思いましたね。子出藤理恵ちゃんなのかな、ウチの気に入ったのは・・・多分・・・分からんけど(^_^;伊藤里紗ちゃんも可愛いと思います。あとは村田唯ちゃんもなかなかかと。
けっこうやるのかなぁと思ってたけど、そうでもなくけっこうあっけなかったかなと(^_^;スクールだから仕方ないか。また見る機会があれば見たいけどさすがに札幌は遠いので無理かな(こんなんばっか)