再び・・・

北海道に来ちゃいました(汗)
ま、今回はマイルを引き換えて来たのでタダなんですが、まぁそれでもまた来るかって感じですが・・・。
今回は13:50発で神戸空港から飛び立ちました。まぁ雨なのにたくさんのお見送りの人に見送られて離陸。今の神戸空港は搭乗者より見学者の方がぜんぜん多いので(汗)
今回はじめて窓側に座ったんですが、自分の住んでる街を上空から見るのは感動しますね。神戸ウイングスタジアムが見えるとか、阪神高速神戸線とか、垂水ジャンクションとか。地元ネタで分かんないでしょうが(汗)
新千歳空港到着でホテルのあるすすきのへ。すすきのでちょっとみわちゃんと遊んで、ご飯を食べて澄川へ。
コンコン卒業を控えて一度は行っておきたかったので行けたのですが、いかんせんマスターが不在でした。どうやらマラソンに出るらしく青森へ行ったみたいで。まぁ店は開いていたのでとりあえず雰囲気は楽しめました。
意外と狭いんだなぁと。ヲタが残したノートを見せてもらいましたが、知ってる人がいたのでその間にコメント書きました。(笑)
ここに来るのは最初で最後だろうなと思ってたんですが、マスターいないのならもう一度来るしかないのでは(汗)
以上ノートPCから書いてみました。