大量の青封筒

今週末に大量の青封筒が届いたんですが、お金を振り込んできました。まぁ自分の分だけではないんですが、ざっと60Kほど(^_^;
なんでまた金欠状態に(^_^;今週末は再びの北海道なんですが、困ったもんです。ほんと自分の遊びはお金がかかるものばっかりで・・・。お金がかからないのはないものかと(^_^;
今日は帰りにちょっと気になったことがありまして。
阪急神戸線が10月にダイヤ改正をするそうで、どう変わるのか見てみたら、特急が新たに夙川駅に止まるらしいです。JRが新駅の夙川駅を作るんですが、それに対抗してのことだと思うんですが、また停車駅増えますかと。阪神といい、特急が特急じゃないような気がするんですが・・・。