今日のイベント

なんかひさぶりに遅くまで寝れたかな(^_^;なのでちょっとは元気になり、出かけました。
まずはCDを買いに。
昨日のMステに出たあのユニットのCDを(^_^;。あとは愛内のアルバムを購入。

マジレンジャーで知ったというよりも、なんかの雑誌の連載?で知ったんですが、実際どんな子か気になるんで行ってきました。
客は100人くらいかな。時間は何回もまわる人がいて、90分くらいやってました。先週のイベントのような高速ではなく、全くせかされず話したいだけ話せました。でも自分はあまりネタがないんで長くはなかったですけど(^_^;でも、なんかすごく永遠と話しようとするちょっとおかしい客がいたりで(^_^;、それをスタッフの人が強引に切ったりしてて、そこはなんか見てて面白かった(^_^;
撮禁だと整理券には書いてたんですが、写真は撮り放題でした(^_^;
なので自分も出番の時にパチリ

なかなか可愛いと思うんですけど。どんな所でイベントやってるんだと思うかもしれませんが、喫茶コーナーの所です(^_^;
イベント終了までこの場所にいる事にしたんで、安倍コン@大阪の昼(15:30〜)はチケットあるのにすっぽかす(^_^;もう1回だけ見れればいいやと思ったんで。

時間まで暇なんで(暇になったんだけど(^_^;)日本橋あたりをうろついてました。でもって会場へ。なんか先週見た客層とはちょっと違いますね(^_^;年齢もちょっと上がってる?
座席は1階でも後ろから数えた方が早いかなってな所でしたが(^_^;、自分の大好きなど真中の席だったのでOK。まぁぶっちゃけた話、安倍の歌に興味はあまりないんですが(^_^;けっこうまぁまぁな歌が多かったかな。絶対楽しめないなと思ってたけど、そうでもなかったです(^_^;
でも双眼鏡で見たなっちは・・・お腹がヤバイ・・・。またかよって感じでかな〜り萎える。
で、お目当ての飯田圭織をひさぶりに見たのですが、やっぱ良いわと思った。安倍、飯田でどんな歌歌ってくれるのかと思ってたけど「夢の中」ですか、いいんだけど他の曲にしてほしかったな。
飯田の2曲目の歌はよかったけど、やっぱ英語詩の歌は微妙(^_^;
アンコール最後の飯田の衣装を見て、ひさぶりにうれしかったんですが、最後の曲が「恋愛戦隊」の歌。こんな歌いらね〜!
飯田と歌う曲の選曲がいまいちだったのがちょっとがっかりでしたが、ひさぶりにあの美脚と白い肌が見れたので良しとしときます(^_^;