今日のイベント

秋葉原でのAKB48には行かずに(^_^;名古屋へ行ってました。回数券が余ったもんでここで使うしかないなと思ったのと、秋葉原は絶対人多くて見えないと思ってたんで。
小さなライブハウスでしたが、けっこう客が入ってました。アルバムの曲をちょっとは聞いてたので、なかなか楽しめました。ま、それでも知らない曲とかありましたけど(^_^;
デビュー曲を聞けたのはうれしかったな。もう7年前?だとか。そうか、それぐらいになりますね。さすがに大人っぽくなってて、「DAIBAッテキ!!」の番組を見てた頃とは変わったなぁと。当たり前か(^_^;
小さな所でしたが、それなりのライブをやってくれたし、MCもけっこうあったりで良かったです。
あとは、ひさぶりに矢場とん味噌カツを食べましたが、これってこんなに甘かったっけ?