北海道へ

北海道へ行ってきました。まぁ5月の行けなかった代わりというかイベントというか・・・(^_^;
行きは関空からだったんですが、やっぱ遠いね(^_^;もうちょっと早く行けない方法がないものかと。
11時過ぎ出発で新千歳空港へ。降りたらそんなに寒くない。っていうか暑い?北海道ももう夏かと思っちゃうほどで・・・。
ホテルは札幌後楽園ホテルだったんですが、1人なのにツインの部屋を当てられちょっと戸惑う。でもやっぱシティホテルっていいですね。もうなんかシティホテルじゃなきゃ嫌だってな体になってきてる自分がいます(^_^;
少し時間あったんで北海道厚生年金会館を見に行く(^_^;11月以来でしたが懐かしかったです。でもって会場へ。

  • 62、63 スクールAP2舞台「アイタイ」@BLOCH(16:00〜、19:00〜)

札幌のスクールなんですが、そこのスクール生徒による舞台を見に行ってきました。
会場が大阪の四天王寺にある一心寺シアターにとても似てて、ここは大阪かと思ったほどで(^_^;
あらすじはまぁ割愛させていただくとして(^_^;、ウチが思ったのはスクール生がやる舞台にしてはなかなかいいものだったと思います。正直なかなかの出来だったし、出演者の演技もよかったし、びっくりしたぐらいで。なかなかここは頑張ってるなぁと思った次第です。なのでけっこう満足度は高かったです。
こういう事言うとあれですが、ハローのレビュー&コンサートだっけ?あんなのよりも全然よかったですけど(^_^;
とりあえず気になった子は、MonKeroの笠井琴美と畠山智妃の2人とPinkの子出藤理恵、あとは普段もあんな子だったら面白いなと思った中川美弥って所でしょうか。
今度のライブはまた違った面を見せてくれそうでちょっと楽しみになってきました。
終了後はご飯を食べにすすきのへ。北海道ってやっぱ魚はうまいですね、魚はあまり好きではないウチですが(^_^;こればっかりはちと感動。こんなうまいもん毎日食べれるんだと思うとちと羨ましかったり。でも、お腹いっぱい食べるものでもないよなと思ったけど(^_^;