今日のイベント

行っちゃってきました、ららぽーとへ(^_^;
急いで行かなくても大丈夫だろうと思って、7:45伊丹発羽田行きにて上京。
すぐに会場へ向かったんですが、もうすでに長蛇の列ができてました。
待って待って待ちくたびれてようやく整理券を入手。結論から言うと正直に並んでたウチがバカでしたね(^_^;係員の仕切りがダメというか、あれなら先に並んでた人はループできるよね。何やら前のほうでは乱闘があったらしいですが(^_^;
時間まで暇なんでご飯を食べてもう一つのイベントへ(^_^;

以前からイベントをやってたみたいですが、なかなか見る機会がなくようやく見れることになったので見ました。なかなかいい歌でよかったんですが・・・。でもね、℃-uteヲタのヲタ芸やらボードやらで回りは最悪でした。ほんとこいつら氏んでほしい(^_^;
最後は即売会をやってたんで横から見て会場を後にしました。

15時前に会場に行って、2階に陣取って開演を待ちました。
曲は新曲と前の曲の2曲。それから自己紹介とちょっとだけトークして後は握手会。今回の新曲ははじめて聞きましたが、まぁまぁなのでは。
もう何も言うことはありません。矢島舞美が可愛いっす。可愛すぎです(^_^;
う〜ん何と言いますか、あれなら推してもいいかなと(^_^;コンコンいなくなるし次はこの子で(笑)℃-uteもなかなかいいのではと思うし、ちょっと応援していこうかな(^_^;
今日はこれにて終わり帰りも飛行機で帰りました。帰りが飛行機ってすごい楽ね。ひさぶりに大阪の夜景が見れてよかったです。