さてさて

最近日記書くのめんどくさい気がしてきて・・・(^_^;
今月はあまりイベントに行かない予定っていうか、行けないんだが。予定は未定ってこともあるんですが(^_^;
下川みくには前にもライブやってたんだが、チケット売り切れで行けなくて今度はちゃんと行けるみたいで。
安倍なつみ@大阪はまぁほとんど飯田目的(^_^;どちらもひさぶりに見れるので一応楽しみではあるんですが、いかんせん席が悪い(ToT)
17日は前に行けなかった札幌へ再びチャレンジ(^_^;さすがに今度は大丈夫だと思うんですが・・・。
こんなところですが、とりあえず明日はららぽーとあたりに出没してるかも(笑)てなことで明日に備えてとっとと寝ます(^_^;