どこにも行かず

今週はどこのイベントにも行かずに過ごしておりました(^_^;
車の洗車とワックスがけ、タイヤ交換をしたり、ソフマップへパソコン売りに行ったり、18切符をもう使わないことにしたので売りに行ったり、忘れてた娘。のCD買いに行ったりとした事をしてました。
4月もおそらく娘。@名古屋に行くくらいで、イベントには行かないかも。決してもう行かないようにしたとか行く気がなくなったとかそういうわけではないですよ。行きたいイベントはいろいろとありますけどねぇ〜、堀北真希ちゃんとか高部あいちゃんとか北乃きい甲斐麻美金田美香海川ひとみ新垣結衣ちゃんとか。あるんだけどいかんせんみな東京でしかイベントやらんのよねぇ(ToT)
今のウチに東京へ行ける財力は残ってません(^_^;だって新幹線で往復すると26Kかかるんですから。それに5月は毎週どこかに出かける事になってるのでその資金をためておくという事もあるんですけどね。5月は東京、大阪、北海道、福岡と全国を駆け巡りますから(^_^;
という事でしばらくはお休みしたいと思います(^_^;