19 堀江由衣@東京厚生年金会館(17:00〜)

青年館から歩いてここまで来ました(^_^;間に合うもんですね、といってもこっちは10分ほど押しての開演でしたが。
座席は1階11列のちょっと右側。FCイベントでしたが内容はこれまでやってたライブの内容をやりつつ所々変えてたって感じでした。Yui4はおしかったですな、アルバム曲は結果的には3つあってたんですが。堀畑由衣?のコーナーでは自分の席の真近まで来たのでちょっとうれしかった、目もあったし。
結論はほっちゃんは可愛い、良いですねやっぱり(^_^;曲も好きだし、ウチはまだAKB48よりかは跳びまくれるほっちゃんが良いな。そういや今日の手の横振りは皆が鏡で合ってましたね、これはちょっと感動しましたよ。やっぱ客がいいのは重要なポイントの一つだよなぁと。