20 AKB48@新宿ステーションスクエア(14:00〜)

こちらへ行く前に映画を見てきました。「ケータイ刑事」の映画だったんですが、まぁまぁ面白かったかな。まきまきのダンスはすごく見ものでした(^_^;あと、夏帆ちゃんって可愛いですね、もう数ヶ月待てば15になるので応援できるなぁと(^_^;
さて、始まる時間ぐらいに行ったんですが、すごい人。いつの間にこんなにファンが増えてたんですね。後ろで見てましたがいまいち見えずでちょっと残念。2曲歌って終了とけっこうあっけなかったかも。
いろいろと聞いた所ではCDBOXがあったりとか、劇場のチケットがポイントカード式になったとかいろいろと変わってきてるみたいで。な〜んかお金のニオイやら搾取系アイドルのような感じがしてきたような気がするんですが。まだ現時点ではそうではないですけどね。僕は彼女達のCDを買ってあげる程度の応援しかできないと思いますが、遠く兵庫県から応援はしますよ(^_^;2軍は秋葉ではなく大阪で活動する・・・なんてことはありえないでしょうけど(^_^;