18 安倍なつみ・カントリー娘。・メロン記念日@日本青年館(14:30〜)

できたてほやほやの神戸空港よりスカイマーク便で飛んでまいりました。行った印象はほんまに地方空港やなぁと(^_^;小さい空港ですよ、搭乗ゲートが3つしかないし、出発カウンターは3社それぞれ小さいのがあるだけ。
でもアクセスは素晴らしいですね、ポートライナーで18分、降りたらすぐに出発検査場、搭乗口もすぐで三宮から搭乗口に行くまで、うまく行けば30分かからないです。市の中心部と空港とのアクセスで1番良いのは福岡だと思いますが、その次ぐらいに良いのでは?スカイマークって機内サービス一切ないのね、まぁこれも慣れてしまえばあれかもしれませんが(^_^;
そんなで到着して秋葉へ。劇場に行こうかと思ったけど、いろいろと見たいものがあったのでやめてしばらくして青年館へ。
座席は1階K列の左側。端の方だと遠く感じます(^_^;知ってのとおり後藤が出演しなくなって変わりに柴田が出てたんですが、ウチとしては別にこれでもかまいませんでした(^_^;村田とみうながいればOK(笑)
まぁストーリーはありがちなものだしつまらないといえばそうですが、まぁちょっとしたショーをやったんだと気楽に見れば良いんではと。そうだとチケ代は高いなと思ってしまいますが(^_^;「かわいい彼」でひさぶりにXジャンプをしたなぁと。それにしてもやっぱり安倍は人気ありますね、ありすぎるってくらい。声援が他とは違いますよ。