今週末の予定

今日、神戸空港が開港しました。ウチ的には伊丹へいくよりこっちへ行くほうが値段的にも時間的にもいいのでもう伊丹利用ってほとんどなくなる?かも(^_^;けれど、少ないパイの奪い合いなもんだから順調に客足が伸びるとは言えないかもしれないですね。3空港共存共栄なんてあまいと思いますよ。そんな考え捨てて1人勝ちできるようこれから改善してほしいのが正直な自分の気持ち(^_^;1番やってほしいのは運用時間を23時までにすることですね。これやってくれたらもっと伸びると思いますよ。
そんな開港したばかりの神戸空港を早速使って東京へ参ります。スカイバーゲンで5千円で行けますから。土曜日のイベントは安倍なつみカントリー娘。メロン記念日日本青年館(14:30〜)とほっちゃんFCイベント@東京厚生年金会館(17:00〜)の2つになりそう。他にイベントはあるけど時間的に廻せないのが残念。
日曜日は朝に池袋で映画を見て、AKB48のイベントに参加しようと思ってるんですが、場所が書いてない(^_^;Virginレコードしか分からんじゃないか。後は都内某所って・・・シークレットなのか?最後は市川由衣@渋谷ブックファースト(15:00〜)に参加して羽田17:40発神戸行きにて帰る予定。
話が変わりまして、前の土曜日に「潜入!アキバ系の世界」という番組が放送されてたので見てみました。その中の「地下アイドルVS中年男」というコーナーがあったんですがこれが面白かったですよ(^_^;その中で紹介された人がいて、その人は週末で14イベント、年間で500イベントを超えるといわれてました。いやぁ〜上には上がいますよねぇ〜、っていうか500はありえれいなですが・・・。よくお金持つよなぁと思う(^_^;こういうのを見ると対抗したくなるんですがさすがにこれは無理です(^_^;